アニメ版スナックワールドが「つまらない!」と、スナックワールドに対して批判的な意見や書き込みが多数を占めるネット掲示板やTwitterですが、そんなあなたに朗報です!実はスナックワールドはアニメ版よりも漫画の方が10倍くらい面白いのです(たぶん)。

コロコロコミックスで2017年1月号(2016年12月15日発売)から連載開始しているスナックワールドの漫画。そもそもスナックワールドは"ハイパーカジュアルファンタジー"を謳っているのですが、もはやただのギャグマンガですw

他にもサンデーうぇぶりでWeb漫画としてスナックワールドの漫画が連載されていますが、どちらかと言うとサンデーうぇぶりで連載されている漫画の方がアニメに近いです。

スナックワールドはアニメより漫画が面白い

やはり連載元がコロコロコミックスという事で、若干、いや割と子ども向けなタッチで描かれているのですが、ギャグセンスは明らかにアニメを上回って大人でも楽しめる内容となっているので、気になった方は是非とも一度、購入して読んでみて下さい!

スナックワールド 漫画 001
スナックワールド 漫画 002

如何でしょうか?ほんの一部しかお見せできないですが、アニメよりテンポも良く話が進んで行きます。続きはコロコロコミックス7月号でご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加