小学館が配信するウェブコミック配信サイト『サンデーうぇぶり』では、漫画家sho.t氏によるスナックワールドの漫画が無料で読めます!スナックワールドの漫画と言えば、コロコロコミックスで連載されているスナックワールド(萬屋不死身之介:著)がメインですが、大きいお友達にはサンデーうぇぶりの漫画スナックワールドがオススメ!

コロコロコミックスを買うのは恥ずかしい…。子ども向けのギャグセンスについていけない!でもスナックワールドの漫画は読みたい!と言う方は、無料で読めるサンデーうぇぶりの漫画スナックワールドを読んでみてください!https://www.sunday-webry.com/comics/snackworld/

スナックワールド 漫画 サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり版の漫画『スナックワールド』

言い訳をすると、なんでスナックワールド攻略DXでサンデーうぇぶり版の漫画『スナックワールド』の紹介が遅れたのかと言うと、実は第1話が公開になった際に発行元の小学館さんに「サンデーうぇぶり版の漫画『スナックワールド』を紹介しても良いですか?」と問い合わせたところ、「なるべく控えて下さい。」との返答だった為に自重しておりました。

ですが、最近になってサンデーうぇぶり版の漫画『スナックワールド』も有名になり、SNSなどでも話題に上がってきている事から、是非とも当サイトでも紹介したい!と、踏み切った次第です。

サンデーうぇぶり版とコロコロ版と何が違うの?

基本的にコロコロコミックス版の漫画『スナックワールド』は、ほぼギャグ漫画です。と言うか100%ギャグ漫画で、ターゲットはやはりキッズたち。対してサンデーうぇぶり版の漫画『スナックワールド』はちょっと同人誌のようなタッチで、明らかに大きいお友達目線で書かれています。

サンデーうぇぶり版の漫画が上手いとかヘタとか、漫画の素人の管理人には口が裂けても言えませんが、コロコロコミックス版よりも絶対にハードルは下がるので、一見の価値ありですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加