スナックワールド トレジャラーズのストーリー序盤から、ヒーローマートの一発くじでクリスタルソードを当てることができます!そこで、一発くじでA賞のクリスタルソートを当てる攻略方法を伝授したいと思います!このA賞のクリスタルソードを一発くじで当てる方法はかなり有効なので、ストーリー序盤から強いジャラが欲しい方は、是非とも実践してみて下さい!

スナックワールド トレジャラーズ A賞 クリスタルソード

『一発くじ』はどこで引けるの?

スナックワールド トレジャラーズの世界では、いたるところにヒーローマート(コンビニ)があり、そのヒーローマート(コンビニ)で『一発くじ』を引くことができます。一発くじの内容はその時々によって異なりますので、どうしても欲しい景品があった場合は是非ともこの攻略方法を試してみて下さい!

一発くじの『一発くじ券』はどこで貰えるの?

基本的な『一発くじ券』を集める方法は、ダンジョンやクエストの道中で、モンスターを倒したり宝箱からゲットしますが、効率的に『一発くじ券』を集めるには、ストーリー(メインクエスト)第2章から利用できる『よみとりオババ』にスナックを読み込んでもらうと効率的に『一発くじ券』を集めることができます!詳しくは効率よく一発くじ券を大量に集める方法に記載させて頂いているので一読下さい。

A賞のクリスタルソードが当たりそうな日に『一発くじ』を引く

実は『一発くじ』はプレイヤー以外にも引いている人がいます。なので時間が経つにつれて景品の数がどんどん減っていきます。『一発くじ』の景品一覧の右側に『〇/〇』という数字が書かれていますが、左側の数字が残りの当たり数。右側の数字が総数ですので、この数字を目安に"当たりそうな日"を狙えば、A賞のクリスタルソードが楽に手に入るといった寸法です。

A賞が当たるまでリセットを繰り返す!

一番手っ取り早くA賞を当てる攻略方法として、A賞が当たるまでリセットを繰り返す事が有効です。まずヒーローマートの前で『フェアリポン』の『にっき』からセーブを行い、その足で『一発くじ』を引きます。もしこれでA賞が当たらなければゲームをリセットし、またセーブしたところから『一発くじ』を引けば、そこかのタイミングでA賞が手に入るというわけです!

『よみとりオババ』は強制的にセーブされてしまいますが、『一発くじ』はセーブがされないので、この攻略法でA賞のクリスタルソードがいくらでも狙えるというわけですね!

再調査をした結果、セーブして一発くじを引き、気に入らない景品だった場合にリセットをかけても、全く同じ景品が排出されるという事がわかりました。つきましては、A賞を効率的に当てる方法として一番有効なのは、一発くじ券を大量に貰って、A賞の在庫がある時に何度も一発くじを引くことが有効だと思われます!詳しくは効率よく一発くじ券を大量に集める方法に記載させて頂いているので一読下さい。

スナックワールド トレジャラーズ A賞 クリスタルソード (2)

コメントへの回答

Q:リセット効かなくないですか?
A:これがリセット効くんですよ!びっくりですよね。現在調査中です。

Q:リセット効かないだろ。誤情報多くないか?
A:大変失礼しました。ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。再調査をさせて頂いた結果、一発くじで何が当たるかは事前に決まっているようで、リセットしても同じものが当たってしまうという事が分かりました。お詫びして訂正させて頂きますと共に、ご指摘頂きました事に感謝申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加