この記事では、効率的に一発くじでシークレットやA賞を狙って当てる攻略方法についてまとめていきます!以前の記事、一発くじでA賞クリスタルソードの当てる攻略方法は不完全な状態なものでしたが、この記事ではさらに磨きをかけて、皆さんにとって有益な情報となると思います!また、この『一発くじでシークレットやA賞を狙って当てる攻略方法』はストーリー序盤から使える攻略法なので、是非とも実践してみて下さい!

スナックワールド 一発くじ シークレット A賞 攻略法

『一発くじ』はどこで引けるの?

スナックワールド トレジャラーズの世界では、フレンチトースターの南にヒーローマート(コンビニ)があり、そこで『一発くじ』を引くことができます。一発くじの内容はその時々によって変わりますので、どうしても欲しい景品があった場合は是非ともこの攻略方法を試してみて下さい!

スナックワールド 一発くじ シークレット A賞 攻略法 (2)

一発くじの『一発くじ券』はどこで貰えるの?

基本的な『一発くじ券』を集める方法は、ダンジョンでモンスターを倒したりしてドロップしたり宝箱からゲットしますが、効率的に『一発くじ券』を集めるには、ストーリー(メインクエスト)第2章から利用できる『よみとりオババ』にスナックを読み込んでもらうと効率的に『一発くじ券』を集めることができます!詳しくは効率よく一発くじ券を大量に集める方法に記載させて頂いているので一読下さい。

スナックワールド 一発くじ シークレット A賞 攻略法

一発くじでシークレットやA賞を当てる攻略方法

ではここからが本番!詳しく一発くじでシークレットやA賞を当てる攻略方法について掲載してきます。攻略方法といっても地味な作業であることには変わりはありませんが、少なくとも狙ってシークレットやA賞を当てることができるので、特にストーリー序盤っでは積極的にシークレットやA賞を当てちゃってください!

一発くじ券をできるだけ沢山集める!

まず一番大事なのは、とにかく『一発くじ券』を集めること。確実に一発くじのシークレットやA賞を狙うなら100枚は必要ですが、その半分の50枚で良いので集めて下さい。『一発くじ券』を効率的に集める方法についてはhttp://the-snack-world.com/archives/3276560.htmlをご覧ください。

シークレットやA賞が当たり時を狙う!

下記の画像は、一発くじがリセットされたばかりで、100/100枚の一発くじは入っていますので、シークレットやA賞を当てるには確率が低すぎます。そこでやって頂きたいのが、一発くじをリセットするということ!

スナックワールド 一発くじ シークレット A賞 攻略法(3)

実は一発くじでA賞クリスタルソードの当てる攻略方法では、一発くじを引く前にセーブして、一発くじを引いて気に入らなければリセットすれば良いと書いたのですが、これは誤りでした。誠に申し訳ありません。

シークレットやA賞が当たりそうになるまでリセットする!

実は、一発くじの売れ行き具合はクエストに出かけるとリセットされます。細かく言うと、クエストに出かけている間に誰かが一発くじを引いてるのです。なので一回でもクエストにでかけると、下記の画像のように残りくじが減っていきます。なので、自分が一番「ココだ!」と思うところまでリセットをしてみて下さい!

スナックワールド 一発くじ シークレット A賞 攻略法

リセットのやり方でおすすめなのは、まずクエストを受注した後にセーブをします。次にクエストをそのままクリアしてヒーローマートに出かけます。そこで一発くじの様子をみて、「ココだ!」と思ったところで全力で一発くじを引きます。まだダメだなと思ったり、シークレットやA賞が売り切れだったらゲームをリセットして、セーブしたところからやり直します!あまりリセットをやり過ぎて売り切れになってしまうと元も子もないので、攻め過ぎないことが重要です。

スナックワールド 一発くじ シークレット A賞 攻略法 (3)
このエントリーをはてなブックマークに追加