やっと『ジャラが欲しいんジャラ』キャンペーン第3弾の詳細が明らかになった!ジャラが欲しいんジャラ第3弾の開催日は9月16日の土曜日で、貰えるジャラはフェアリーエレクトロニクスの『フェアリミテッドピュアシールド』だ!それにしても今回のジャラが欲しいんジャラ第3弾の難易度が、過去2回のジャラが欲しいんジャラよりも格段に難易度が上がっていると話題になっている。

スナックワールド ジャラが欲しいんジャラ第3弾

ジャラが欲しいんジャラ第3弾の開催日は9月16日!

予想通りと言うかなんと言うか、やはり『トレジャラボックス第2弾』や、『フェアリポン ヴィンサントVer.』の発売時期と合わせてきたジャラが欲しいんジャラ第3弾ですが、ジャラが欲しいんジャラ第2弾の時と比べて購入するものがまだあることから、個人的には難易度が下がっていると思っています。※ジャラが欲しいんジャラ第2弾は、3,000円以上のグッズ購入で貰えたが、購入するものが『トレジャラボックスガム』くらいしか無かった。

ジャラが欲しいんジャラ第3弾の参加条件は?

上の画像を見て頂ければ分かる通り、ジャラが欲しいん ジャラ第3弾は少しだけ複雑になっている様子。間違えてしまうと『フェアリミテッドピュアシールド』が貰えなくなってしまいますので、必ず事前にチェックしておきましょう!

①コロコロコミックス10月号を買う!

9月15日ごろに発売されるコロコロコミックス10月号にある、スナックワールド記事ページから『ジャラ×コロチケット』を切り抜いておく必要がある!

ジャラが欲しいんジャラ開催店舗で2,500円以上お買い物する!

ジャラが欲しいんジャラ第2弾の時と同じように、タカラトミー&アカラトミーアーツの商品を、一度に2,500円以上お買い物する!

ジャラ×コロチケットを店員さんに渡す!

①で貰った『ジャラ×コロチケット』を、お会計時に一緒に渡すと、限定ジャラの『フェアリミテッドピュアシールド』が貰える!

ジャラが欲しいんジャラは人気がない!?

実は、第1弾の時は盛り上がったジャラが欲しいんジャラだが、第2弾以降は売れ残っている店舗が割と多いらしい…。今でもSNSを覗いてみると、ジャラが欲しいんジャラ第2弾の訴求をしている玩具店などが多く見受けられる。ジャラが欲しいんジャラ第1弾は完全無料だったのに、第2弾から有料で配り始めたのが原因だと思われる。

そして今回のジャラが欲しいんジャラ第3弾も、まさかの有料…。別にタダでジャラが欲しいとかそんなんじゃなくて、スナックワールドの人気を上げるという意味でも、弱くても良いから無料で配った方が相乗効果的に良かったのではないだろうか?と、素人考えではありますが、思う次第であります。

このエントリーをはてなブックマークに追加